おはようございます。

風邪を引きまして完治に向けて頑張ってます。
風邪は根本的な原因を解消しないと
治らないかな?
と思っているので薬に極力頼りたくない
と思いつつ。

つらいので飲んでいました。

だいぶ楽になったものの。

本調子にはもう少しかな!



さてさて、体調が悪くても

ブログの更新は一日一回を

目標に更新をしています。


    

ブログとは・・・

アメブロ以外でWordPressで

ブログを立ち上げています。


やはり、一日でも怠けると

ブログ書きにくくなるんですよね。


毎日でもコツコツ書くと

サラサラ書けるようになるんです。


やはり、継続が一番力になる

と、思ってブログを書いていますがダッシュ


流石に体調悪いときはつらかったアセアセ


夫のGonちゃんが手伝ってくれたらな~

とか思っちゃいましたもやもや


やはり、そろそろ外注化したいな~


最近、ブログをもう一つ立ち上げたのでそちらが起動に載ったらライターさんのお力を借りようと思いますラブラブ


では~