今日は夫くんと

相模原麻溝公園 に行ってきました


何故なら理由は紫陽花を見るためですニコニコ


こちらの公園は県立相模原公園 


と隣接していてとにかく広かったです。


原当麻駅から歩いて行ったのですが道を間違えたのか遠かったですえーん


自然が多く!空気が美味しかった〜

自然は癒やしですねラブ







なかなか良かったです。

そうそう、職場への出社が増えたので定期券を購入したところ、環境定期券で同居家族もバスをお得に使えるということなので使ってきました。

始めての利用だったということもありブログに書いてみました。




神奈中バスを夫君といっぱい利用したいと思います爆笑