こんばんは!Jです。

 

最近、日をいっぱい浴びたくてウズウズしています。

 

今日は出社していました。

いつも定時後、同僚と雑談したり、残業したりと

明るい時間帯にはなかなか帰れません。

 

リモートワークの時も仕事が終わったら

すぐに家事に取り掛かるため、

日差しや風に当たることは少なく。

 

本日は

 

定時退社!

 

 

外が明るいラブ

テンションがアップして帰ってこれました。

 

 

私がブロガーになりたい。

(自分の力で稼ぎたい)と思うようになったのに日が関係しています。

 

会社員だとどうしても勤務時間が決められてしまい。

 

明るい時間帯は日を浴びることなく過ごすことが多いため、

外に出たいという気持ちが強くあります。

 

一日中室内で外が寒いのか?暖かいのか?

天気が良いの?雨が降ってるの?

と、分からない環境での仕事は、なんだか怖い。

 

 

そういう思いもあって自分で稼げるようになりたいと強く思います。

 

フリーランスで働いている方でも一日中仕事をしている方もいるようですが、私は日や風を適度に感じる環境での仕事を目指します。