ブロガーになるためにパソコンの前に

かじりついているJです。


エックスサーバーから

こんなメールが来ました爆笑

 
サムネイル


お友達へのご紹介特典あり》

《2/17まで》新規のご契約で

「最大45,000円キャッシュバック

 キャンペーン」

https://www.xserver.ne.jp/campaign/campaign_220203.php 


--------------------------------------------------------------------
■紹介特典
 ご紹介いただく人数に上限はなく、
 ご紹介のたびに特典をお受け取り
 いただけます。

 【特典内容】
  紹介された方:初回のお支払い料金
        【2,000円】割引
  紹介した方 :現在の残契約期間に
        【プラス2ヶ月】延長

  ※特典の内容は、ご紹介いただく
   時期によって変わります。
  ※上記紹介特典の対象期間は、
   2022年8月1日(月)12:00までです。

■関連Webページ
 「お友達紹介プログラム」の
 ご利用方法は下記をご参照ください。

 ◇お友達紹介プログラム
  https://www.xserver.ne.jp/friend.php

当ご案内に記載の金額はすべて税込み表記です。


先日、WordPressでswellをインストールしたのですが操作が分からずスムーズには行かなかったです。
You Tube見ながら明日も頑張ります飛び出すハート

そうそうswellのセキュリティ対策を
やりました。
こちらのYou Tubeのお力を借りて
設定しましたチョキ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○生き方の目標になった本


○どんどん豊かになると
確信をもてた本
 
   

○食べた物で体は出来ていることを

改めて気が付かせてくれた本

 

 

○お気に入りの時計

Nordgreen(ノードグリーン)

  

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 

ビーグル犬しっぽハピタスやっていますビーグル犬あたま
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

黒猫しっぽ楽天ROOM黒猫あたま


牛しっぽ楽天ROOM牛あたま
メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コード【VRGUMU】を贈りました🎁

アプリをインストールして
受け取って下さい👇