ブログのテーマが決まらないよ〜と

嘆いていたJです


悩んでても仕方がないから

とりあえず試しに書いてみよう電球


Googleドキュメントに

メモ書きを書いてみました。


色々と書いて決まったのがキラキラ

アメブロにも投稿している

雑記ブログにしようと思いますキメてる


○主には過去の人間関係で

 学んだこと、気づいたことを書いて。

○旅行も好きなので

 旅ブログも書きたいと思っています。


読み手が何か得られるブログを目指します飛び出すハート


と言うことで明日は買いに行けたら

パソコンを購入してこようと思います。


MacBook Air がすっごい気になるのですがあしあと


今回は家のパソコンを新しくすることも

あってMAC以外を購入予定となります。


※ゴンチャンより

「iPhoneも持ってないのにMACを

 欲しがるなんて・・・使いこなせるの?」



確かに不安

starbucksでMacBookを持っている人たちに

ただ、ただ憧れていることを

見透かされていました。


ブログ初投稿日は2/5㈯予定です。

その前に設定を完了させなきゃラブラブ


また、いくつか記事を書いて

おこうと思います。


投稿頻度は1日1投稿目標ですが・・・

最低でも一週間一回は必ず投稿を

目標としていますニコニコ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○生き方の目標になった本


○どんどん豊かになると
確信をもてた本
 
   

○食べた物で体は出来ていることを

改めて気が付かせてくれた本

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 

ビーグル犬しっぽハピタスやっていますビーグル犬あたま
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

黒猫しっぽ楽天ROOM黒猫あたま


牛しっぽ楽天ROOM牛あたま
メルカリをはじめてみませんか?
500円分お得に購入できる招待コード【VRGUMU】を贈りました🎁

アプリをインストールして
受け取って下さい👇