自信が持てないJ


先日、副業のオンラインサロンでライブ配信が

ありました。


生徒さんが唯一質問ができる場


なのに


Jはまだブログのジャンルが決まていないので

相談すればいいのにJ相談できず。

皆さん相談していました。


なんか恥ずかしい・・・


ライブ配信後、その内容をまとめてくれている人がアウトプットしてくれていたので飛び出すハート


神がいるラブ本当に有り難いハート

と思いそのコメントに感謝の気持

残したんです。


でも、数分後・・・


オンラインサロンメンバーだけど

知らない人からのコメントもらったら・・・

相手どんな気分になるの??


友達作りに来てるんじゃないのに迷惑雷って思う人もいるのかな??

もう、不安でいっぱいになり不安

そのコメント削除しちゃったんです。



でも、朝になってみたところ、私のコメントに返信してくれていたんですびっくり!!


消さなきゃよかったよー

と、思い【消してしまったことと、改めて感謝の旨を伝えました。】


削除なんかしなきゃ良かった・・・悲しい


なんで、こんなことしちゃったんだろう。

と思うと自分に自信が無いのが

露骨に出てしまった気がします。


昨日まで調子良かったのに・・・悲しい





そういえば電球購入したYOKOさんの本も

買った当時はよく読んでいたのに

最近は読めていない悲しい


落とし込めてないってことですねタラー

 


自信がついてきた飛び出すハート

気分が良いと思っても飛び出すハート

気を抜くとこういう事があります。


自分は愛されている

自分は大丈夫


念じます。


YOKOさんの本にもある

豊かだな〜飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート

も言い続けようキラキラ