腕時計を手に入れました


ちょっと遅めの誕生日プレゼントを
ゴンちゃんに買ってもらいました。


この時計はふたりぱぱの影響を受けましてラブ
    





デザインを考えるとダニエルウエリントンと

とても似ているので悩みました。

最終的にはちょっとした違いなのですがラブ


Nordgreenの方が私は好きキラキラ
こちらに決定チョキ


腕時計なんて数年前に服屋さんで

見つけた腕時計に一目惚れラブして

購入して以来です。


その時の時計は私の扱いが悪かったのか

安かったからか錆びてしまい

すぐにダメになってしまいました。


今度は長く使えるように扱い方は

気をつけたいと思います。


そして、相談に乗ってくれた店員さん

有難うございますラブラブ


相談に乗ってくれたお店は

町田にあるTictacですラブ

いい店員さんに出会えてラッキーキラキラ 


スマホ依存症の傾向があるJ
・用もないのにスマホをサワサワ
・時計を見るために開いたのをきっかけに
 ずっとスマホをサワサワ

ちょっとヤバいガーン
朝もスッキリ起きれないしあしあと
頭も最近痛いハッ
目も痛いハッ

スマホだけの原因では無いとは思うものの
ブルーライトって脳を活発にさせてしまい
睡眠を妨害してしまう可能性があるようです。

そういうことを考えると
スマホを手放す第1段階として
時間をチェックする時には
腕時計を使うようにしようと思ったのです。

プレゼントしてもらったのだから
毎日つけて一日でも早くスマホ依存症から
脱出しなければ!!


時間は無限にあるわけではない!