笑う!わくわく爆笑クリエーターよしみんです!

今日はイメージトレーナー
養成クラス9期卒業式&パーティー!


卒業式のメインイベントは
「魂の表現」

歌、ダンス、寸劇、コント・・・。
それは様々。


好きなこと
やってみたいこと
何でもあり。

大笑いの楽しい時間なのですが
私は心を震わせて見させて頂きました。

前に立って表現する
9期のみんなが輝いてた✨


何ともいえない幸せな顔。
湧き出る喜びのエネルギーが
じんじん伝わってきて

卒業試験のプレゼンでは
緊張して自分らしくなかった仲間が、
生き生きと全身で踊りながら
愛と喜びを伝えてる。

そのエネルギーがビンビンきて
泣けて泣けて・・・。

「大地の学校」
命を深く学んだからこそ
いつもの何百倍も

一人一人の
命が愛おしい

まさに
「命が輝く」とは
こういうことを言うのだろう。

生きてる喜び
存在する喜び
伝える喜びに溢れてた・・・。

魂の喜びを共有させて頂いた
9期のみんな、
この場を作ってくれた
師匠に心から感謝です。

私達アシスタントも
命の喜びを表現(笑)




つよっさんが
ステキなプレゼントを
仲間全員にくださいました。

名前入りよしみんコーラ。


感激!ありがとう❤

アシスタントとして
共に学ばせて頂けた喜びを
ひしひし感じています。

9期のみなさま、ご卒業
おめでとうございます!

これから一緒に日本、世界中を
愛と喜びで満たしていこうね~❤

敬愛するアシスタント仲間の
みなさまと来年も共に学べる喜び・・・。




幸せやぁ~❤ありがとう❤



「人から」ではなく
自分からでええやん!
Love meからはじめよう~♡
ALWAYS LOVE ME!

(社)日本ラブミー協会 
わくわく爆笑クリエーター(≧∇≦)

日本ラブミー協会ホームページ♡

♡現在募集中のラブミー協会わくわく講座の日程はコチラです♡