ジーナについての記事を、まとめることができました。




これでまた一区切り・・・かな。




ジーナがお月様へ旅立ってから、約1年半。




未だ、一緒に暮らして楽しかった日々も、お別れした日のことも、その後の後悔も、薄れずに残っています。




でも。




私も、新しい1歩を踏み出さなければならない時期を迎えました。




だから、きちんと気持ちを切り替えるためにも・・・ブログを整理し、まとめました。




今後、このブログは更新することは無いでしょう。




それでも、消さずに残しておきます。




いつまでも、ジーナは私の大切な家族だから・・・。




ジーナ、これからもずっと見守っててね。