久々に | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

日記を続けて投稿しています。


彼と一緒に住むにあたり
彼が1人で住んでいたワンルームから
徒歩数分の場所にある2Kのお部屋に引っ越しました。

私の荷物入るのかな?と心配しています。
今まで地元で住んでた部屋にくらべると
めちゃくちゃせまい!

仕方ないのでこれを機に荷物を減らそう。

家電をかいなおし、ベッドとお布団をかいなおす予定。
いままで互いに1人暮らしだったし(私は今は実家です)
それも十数年、だから古いモノはかいなおして
また十年大切にしたいと思います。

しかし、お引っ越しはお金がかかるなぁ~~(^_^;)