ほっとする | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

彼の顔を見るとほっとする。
彼の声を聞くとほっとする。

実は、付き合う前からそうだった。

付き合う前は、私は彼を避けていた。
なのに、私が常連だったお店に行けば
彼は深夜に必ずやってきた。

私はドアが開くと、そっちを見てしまう。

彼が入ってきたら、何故かほっとしてた。

いつも笑顔で、いつも調子がイイ感じで
なんか、見てる方が笑っちゃいたくなる雰囲気だった。

いつの間にか、私のほっとする場所は
彼の顔や声や存在そのものになっていた。

最近、Skypeやフェイスタイムで話すと
ふっと、その事を思い出しました。



結婚して、まだ一緒に住んでないけど
一緒に住んでもこの気持ちを忘れたくないなぁ。