放置 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

すっかり放置していました(^_^;)

夏に間に色々とあって、実家に帰ってきて
いろいろな問題に直面していたので
なかなか日記を書く気になれませんでした。

彼と相談ともつかない話をぐだぐだとしつつ
結局は自分で決断すべきものだというのを思い知らされて
(こうゆうときは彼は絶対に助け船を出さないので)
悩んでいました、何故悩むのか分からなくなりつつ、
結果「する」か「しない」かの2択なんだと改め知りました・

「できない」「できる」じゃないんです。
「する」か「しない」かなんです。

じゃぁ、するしかない。



何の事を書いてるか分からなくてすみせん。

でも結果が出たら、また書きますね。





彼は助け船は出してくれないけど
いつも味方でいてくれて、いつも私を支えて応援してくれます。

だから私は自分で出来るようになりたいんだって
思えるのだと、思いました。

ありがとう。
がんばるよ。