年末年始日記 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

今回の年末年始のお休みは
比較的のんびり過ごしました。

いつも帰省する友人が帰省しなかったので
ごはん会がなかったりだとか
彼が帰省しているのを理由にして
私の実家には帰らなかったりだとかで
(今度の連休で帰る約束をしています)
いつもよりゆったりめのスケジュールでした。

彼が今回飛行機ではなく長距離バスで帰省したので
とっても心配していましたが
案外平気だったようだったのと
うまく渋滞に巻き込まれない時間帯とタイミングで
想定外の時間になるような事もなく
行き帰りどちらも、むしろ予定時刻より早めに到着できてて
ほっと一安心でしたね(*^_^*)

年末は、彼の友人たちに会ったり
除夜の鐘をつきに行ったり
年始は、初詣に行ってから彼の実家へ1泊させてもらい
その他は、比較的のんびり。

近所の新しいお店でランチしてみたり
お買い物行って、季節外れのクリスマスプレゼントを
買いあったりしました。

毎日こんな風だといいな、っと言うと
一緒に住むとそうはいかないよね、と笑いました。
今は2~3ヵ月分を1回に集約してるからって(笑)

年始早々けんかもしました。
2分ほどで仲直りしましたけど(^^;)

なんだかんだして、お見送りの時は
はじめて寂しくて涙が出ました。

いままで、遠距離になったときのお見送りや
その他の帰省のお見送りは、誰かが一緒だったり
そのまま仕事に行ったりしていたので
1人でお見送り、1人で帰宅は本当にはじめて
想像以上に寂しいものでしたが
ずっと寂しいのをごまかすよりもいいかと思って
帰宅途中のバスで怪しいぐらい泣けました(笑)

帰宅する頃にはすっきり!

翌日には友達とランチして遊び
翌々日はお仕事スタートであっとゆーまに日常へ。

今年はどんな年になるのかな~♪
楽しみです!!