今月は♪ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

彼に会いに行きます♪

めちゃくちゃ楽しみ~♪♪

お仕事でいろいろ立場や体制がかわったので
仕事終わってから飛行機に乗る予定にしてたので
ちょっと怖いけど;まぁ、なんとかなりそうなので
それを目指してがんばりますw

中華街でたくさん食べるつもりなので
ダイエットもがんばりますw



先の話なのですが、彼のおばあちゃんの3回忌があります。

今年は彼も帰郷はできないだろうからと
あまり気にとめてなかったのですが
なんと、彼のご両親が
「yutaちゃんだけでもきてくれるかな?」と
お誘いいただいてしまいました!

う、うれしい。

まさか彼が居ないのに、誘ってもらえるなんて
思ってもなかったので、びっくり!

本当に感謝です。

伯母さんもくるらしいので
久しぶりに賑やかな彼家族と過ごせます♪
今から楽しみです(*^_^*)