もうすぐ!! | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

彼が帰ってきます!

楽しみ♪♪

この頃、彼は愛情を言葉で表現してくれません!
なので寂しいなぁ~~っと思うトコロもありますが
4年目にもなれば、そんなものでしょうか?

ウザイかもしれませんが、できれば何年経っても
愛を(笑)語って欲しいものです。

でも、彼はいつも「一緒に暮らすなら~」とか
「yutaさんがこっちに住むなら~」とか
「yutaさんと話すと勉強する気になる」とかの中に
愛情を込めてくれているのかな?っと
勝手に思っています(笑)


早く来週になれ~!