送りました☆ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

昨日、郵便局へ行きレターパック500で
彼の誕生日プレ・プレゼント送りました♪

入るかな~?っと思ったのですが
見本用のを貸してくれて
結構無理矢理(笑)入れて
「これでもいけますか?」と聞くと
若干驚かれつつ・・・(^_^;)
「おぉ、入ったね!これなら大丈夫ですよ!」

ぷっくりふくれてましたが
無事に送ることができました~♪

あ、写メ撮ればよかった。

レターパックはなかなか便利かも!
ゆうパックだと、どーしてもちょっと高いので
ちょっとした物なら、500円でいけます!
全国どこでも500円!便利ですね(*^_^*)