カウントダウン♪ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

彼に会えるまだジャスト1ヶ月!
そして今日でつき合いだして3年半になりました。

長いような短いような?

遠距離になってから特に時間の感覚がおかしいです(笑)
でも、どんな状況でも変わらず居られる
と確信も深まっています。

私の知らない彼もまだ居ると思うし
彼の知らない私もまだ居ると思います。

何年もかけて、じっくりとお互いを知っていきたいね。

いつまでも、恋人同士みたいな家族みたいな友達みたいな
ん~~~私たちにぴったりな関係をつくっていこう!ね!


彼は今日新しいシャツをおろしたらしく
ご機嫌で出勤のようです(*^_^*)

クールビズもはじまっているので
スーツは大変だね~。

私は私服なので、すでに半袖です(笑)

あと1ヶ月♪
楽しみだなぁ☆