久々に。 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

しばらく仕事が忙しく、日記にまで手が回りませんでした。
そして、今日からまた忙しくなりそうで怖いです。

彼が県外に行って、すでに1週間です。
あっとゆーまでした。
自分が忙しいのもありますが(^_^;)

彼の方もあっとゆーまだね、と言ってました。



もっと寂しくなるかと思いきや
日々の忙しさとかで平気なのも含め案外大丈夫。

一緒に居ないと堪えられない!!!
と騒げる程、若くはないのか(笑)

他の誰でもなく、彼じゃないと意味がないので
傍に居るか居ないかの物理的な距離は
関係ないのかもしれないなぁ~と思いました。

別れたり、浮気したりなんて
考えることもできないぐらい(笑)

だって、若い頃は近くにいようがいまいが
浮気してましたもんね~~(^_^;)

若気の至り、とも思えないけど
心の距離なんだろうなぁっとは思います。


彼も頑張っているので
私も頑張らなきゃね☆