いろいろ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

最近、いろいろあって
不安定な波がやってきます。

昔ほど、ひどくないし
長引かないし、きつくないけど
感情の取り扱いには苦労しますね。


そんなワケで、昨日は彼と外食しました。


彼はお引っ越し準備をはじめてて
部屋が驚くほど散らかってしまったので
ゴハンを作るのが面倒になったようです(笑)

なので、近所のハヤシライスが美味しいお店へ♪

ここのおばちゃんがかわいらしくて
私も彼も大好きなんです♪

閉店前30分だったけど「大丈夫大丈夫よ~」と
快く入店させてくれました(^_^)

ここのおばちゃん、絶対、彼の事が気に入ってる!
必ず注文を聞くとき、持ってくるとき、声をかけるとき
彼の方をみているんです!!!!

ぷぷぷ(^w^)

「ごはん足りた?」と最後に聞いてましたが
私には聞いてくれませんよ~(あたりまえ?)

前に、ちょこっとお酒を飲んだ時も
彼はすぐ真っ赤になるので笑っていたら
「あら~かわいい!」と大喜び(笑)

おばちゃんキラーだなぁ(*^_^*)

その調子で、県外で就職しても
近所のおばちゃんにかわいがられてね☆