そういえば | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

実は、彼が戸籍変更まで終了しました。

諸事情から、時期などを特定されたくなかったので
ここでは限定記事にしていましたが
もう解禁してもいいかな~と思って解禁☆
(時期は解禁しません)

限定記事はそのまま限定にしときますが
彼の手術は「ひまわりカフェ」さんにお世話になりました☆

本当によくしていただいて
ここで知り合ったことにとても感謝しています。

ありがとうございました!
ゆうじんさん、ヒロさん、トゥムさん♪


アメブロでも沢山のメッセージをもらいました。
とっても励みになり、小心者の私は元気をいっぱいもらいました。

そして、お祝いのメッセージもいっぱいもらいました!
一緒に心から喜んでもらったりすることが
私にとって、すごいパワーになっています(*^_^*)

改めまして、本当にありがとうございました。

きっと、アメブロを初めていなかったら
彼の手術、性別変更に関しても、
終わって無かったかもしれません。

ここで出会えたコトを感謝し
自分自身の決断に彼の決断に間違いがなかったことを
すごく嬉しく思います。





変な報告になってしましたが;
いつもお付き合いいただきありがとございます(*^_^*)