暑い暑い | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

日々猛暑です。

暑い暑い。


土曜日は彼の高校時代の友人の集まりに
何故か参加してきました。

子供が4人いて
楽しい集まりでした。


その帰り、お買い物をして
ごはんを食べて帰り
夜中まで26時間テレビ?をみて
いつの間にか落ちてしまったので
朝起きたら、昨日のままでした。

彼はちゃんとお風呂に入って
5時過ぎまでテレビをみてたらしい。


私はお風呂も入らず寝たので
汚い汚いと言われ続けました(笑)



今日はどこにも行かず、写真の整理。

さぁ、そろそろ寝ようかなぁ~~。