カラオケ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

彼はカラオケ好きです。

私は別に好きじゃないけど
行けば楽しめる方です。

でも、進んでは行かない。

カラオケの空間があまり好きじゃないのかな?



週末にちょっと言い合い(?)になったとき
彼はカラオケに行きたかったらしい
でも、私は話したいことがあるのに
上手く伝えられずにモヤモヤしてたから
カラオケなんか行ったら話しができない!
そう思っていい顔しなかったら
「行きたくなさそうだから、もういい」
となってしまった…(-o-;)


翌々日には、ちゃんと話して解決したけど
カラオケはやっぱり行きたいみたい(笑)

なので、今週の連休の何処かで行こうと思っています♪


彼のストレス発散のためにもいっときますか!


まっ、行けば私のストレス発散にもなりますけどね☆


( ̄∀ ̄)