バナナ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

彼がパウンドケーキを焼くことにはまってます。

きっかけは、数ヶ月前に私が「お菓子作りができるようになりたい!」と
友人に簡単なパウンドケーキの作り方を伝授してもらったので
一度チャレンジしてみると、驚くほど簡単!!!

で、彼も試しに作ってみて、色々遊びながらやっているうちに
私よりもしょっちゅう焼いています(笑)

昨日も放置しずぎたバナナが冷蔵庫で真っ黒になってて
「もう食べたくない」と、私が拒否したところ
バナナパウンドケーキに変身しました。

美味しい♪

一時はしょっちゅう作るので、太る原因では?と思い
2人して自粛していましたが
久々に作ってくれて食べると、やっぱり美味しい♪♪

あっという間に、半分ぐらい食べてしまいました~~;

あ~~も~~~ダイエットは??????





ま、美味しかったので、いっか。