最近のコト。 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

ちょっと公私ともにバタバタしていて
なかなか日記がUPできていませんでした。

彼は明日、家裁で面接です。
がんばって!!
そこから何日ぐらいで、分かるのかなぁ?
彼の友達は、1週間でOKが出たみたい。
でも、地方だと扱ってる事例も少ないだろうから
難しいのかな~~など、一人気を揉んでいます。

あまり心配しすぎると、マイナスを呼ぶからね!!
と、最近注意をされてしまいました(>_<)
そっかぁ~そうなんだぁ~、気を付けよう。
彼にその話をすると、笑いながら
「だいたい、yutaさんは心配し過ぎなんだよね。」とな。
心配性というか、臆病者で小心者なんだよね。
しかたないじゃん、といじけると、更に笑う。


最近の彼は、色々と変わってきてる。
この1年間は急成長じゃないかな?と思う。

ぐずりが減ったり、仕事に対する考え方が変わり
人に対する見方が変わってきていて
とにかく、よそ見が少なくなっている。
元々真っ直ぐな人なんだけど
自信を持って、真っ直ぐになったというか・・・。
ついつい、年下なのに、最近はすっかり頼りっぱなしで
判断や意見を仰ぎ、答えを導き出すためのヒントをくれる。

私の方も変わったのかも?

前は、そういったコトで彼に意見を求めなかったし
彼の言葉を軽視していた部分がある。
年下に対する軽視でもあったんだよね。

いけないですね、反省、反省。

私は自分に自信がないからこそ
逆に、偉そうな態度をとったりして
虚勢を張るクセがある。

今年は、そうゆう自分の改善を志します!!