あけましておめでとうございます♪ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


なかなかブログの更新が少ないのですが
色々と書きたいことが詰まってて
逆に進みません(笑)が、見捨てないでください!!

今年の最初の日記は、いきなり悩み事です;

もし、ブログを読んでいる方の中に
同じ悩みを持っている方、同じ様な経験をした方がいたら
是非是非、助言を頂きたい、と思って書きます。

先日の日記で、彼が両親ともにカミングアウトができて
私にとってもすごく嬉しい報告だったのですが・・・。

彼の両親に会うコトになりました。
それもすごく喜ばしいことです。

でも今一番の悩みは、私の両親に話すことです。

母は、数回彼に会っていますが、もちろん男の子だと思っています。
父は、彼氏の存在は知っていますが、まだ会ってはいません。

どうやって話そう?
なんて切り出したらいいんだろう?
どう思うのか、どうゆう反応があるのか?

軽いパニックです。


彼は、話すタイミングはいつでもいいし
無理に話す必要はないと言います。
そうゆう時期がきたら、必然的に話すことになるし
隠す隠さないとかいうコトでもないから、っと。

でも、私は、いつか話さなきゃいけないのなら
そろそろ話してもいいのかも?っとも思っています。

何故、こんなに悩むのだろう?とも思ってしまう。
悪いことをしているワケでもないし
後ろめたいコトも何もないのに・・・・。

自分の心の中を疑ってしまうような気にもなる。

どうしたらいいのか、ぐるぐるになって
最初に戻る、の繰り返し中です(>_<)

あぁ、30歳もとっくにオーバーしているのに
なんだか情けないなぁ。


こんな感じですが、本当に今年もよろしくお願いしますm(_ _)m