晩ご飯。 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

ここ2週間、うっかり無職中の彼が主夫になってます。
とはいえ、私のお家なので掃除や洗濯は自分でしますが
主にごはんを作ってくれます♪

今までは、仕事でもしているのに
休みの日にまでキッチンに立たせるのはどうなの?
と思っていたのですが、仕事してないし
作るのは基本的に好きなようなのでお願いしています。

帰ったら晩ご飯がある♪♪

調子に乗って食べていたら
めっちゃ太りました(涙)
只でさえ、最近太ったのに更に太る!?
あぁ~~恐ろしい(T_T)

どうやってダイエットしようか考えながらも
毎日お腹いっぱい食べているのです(苦笑)

我ながらあほだ(>_<)

彼のごはんが美味しいのがいけないだ!!!!
と、責任転嫁をしてごまかしますが
体重はごまかしがきかなくなってきました(-_-)