久しぶり | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

今度の日曜日は久々に彼とお休みが一緒♪

彼がわくわくしながら
「何処行く?何処行く?」というので
天の邪鬼な私は、若干無愛想になって
「何処でもいいよ」と言うと
「久しぶりに一緒のお休み、うれしくないの?」と
しょんぼりさせてしまった。

ごめんなさい。

嬉しいのだけど
こうゆう時に素直になれない。
何故だろう?
妙に気恥ずかしい。

例えるならば、ひらひらのフリルの付いた
ベビーピンクの可愛い服を
「似合うよ~かわいい」と着せられたような感じ。
(分かりにくい?)

私は大柄だし、色も白くない。
かわいい洋服が似合う面立ちもしていない。
なのに、あきらかにひいき目重視で
「かわいい」っと本気で言われたら
ものすごく恥ずかしくて、ちっとも喜べない。

そんな気分。

嬉しいのだけど、それを表現するのは恥ずかしい。
どこまで可愛くないんだ~~~!!!!
っと、自分でもどうしていいのか分からず
結局無愛想になってしまうのがオチ。




でも、本当はすごく嬉しい。
日曜日が待ち遠しいよ。