ご無沙汰しております。
先日の検診で無事8年生になることが出来ました。


更年期は相変わらずです。
デパス+プラセンタサプリ+高麗人参サプリでどうにかです。
メマイ自体はあるけれど、酷いメマイは落ち着いてます。
何やかんやで結局昔から更年期に効くという薬や
サプリに行きつきました。

 

毎年3月になると少し持ち上がり、
(夏の冷房はだめですが・・・冷房無くてもね・・・)
10月の声を聞くと落ちるというサイクルで、
今年も3月になりヤレヤレと
思った矢先にあの雪雪で、また、体が動かなくなり、
まだ立ち直り中・・・
ホトフラもまだまだ居座り中・・・
更年期終わる気あるんかい!!!

自律神経かんばーっく

 

血流が悪いのよ~筋肉無いからだよ~
分っちゃいるけど、めまいと残った痺れとリンパ浮腫で
健康な人に混ざって運動するのは
ムリ~~ムリポ
電車に乗ってまで、
がん経験者の会の運動に行くのもムリ~
そんな体力残っていたら、困っていない~
と出来ない言い訳はいっぱいある。
ヤレヤレ、困ったちゃんです。
 

今年の桜は何だか早くて、
日々蕾が膨らむのを感じて過ごす情緒無く咲いてしまった。
しかも葉っぱ葉っぱが出ちゃってるのもあるよ~
早いよ~
桜にも時代の流れにも追いつかない~

 

今年は花粉症が早く来て困ってます。
しかも日曜日の夜に酷くなります。
出社拒否症かと思われる・・・
幸いにも桜並木が家の前にあるので、
花粉症が酷い中でもチラ見が出来てます。

 

近所の桜

 

 

信号機でライトアップされた桜です

 

時差式で黄色がアッと今に終わってしまうので、

黄色は撮れませんでしたとほほ

 

 

ヘタレな私で、お恥ずかしいばかりですが、応援しております。