ご無沙汰しております


治療後ずいぶん経つのに調子良くなく


そんな事をブログに綴っても見苦しいだけなので、


離れておりました。

 

6年目の検診は無事パスいたしました。

 


メマイは、デパスのおかげで倒れるようなものはあまりなくなりましたが、


日常的に軽いメマイはあります。


おかげですっかり引きこもっております。


貧乏なもので仕事は行ってますがね。


でも、これ、専業主婦にしてくれる立派なダンナだったら、


今頃寝込んでいて起き上れなくなっていたんではないかと思うと


貧乏で良かった~と思ったり・・・


ビバ貧乏爆  笑

 

 

そんなこんなで、土日はただひたすら座ったきりになっていて


運動不足もいい所!


ここでスポーツクラブ行けるくらい体調良ければ、


何も腐っちゃいないわけで、


そうは言ってもNHKの体操だと今一つ負荷が足りない


自力で運動できるほど精神力も無く


今更ながらwiiをしてます。


wiiで十分筋肉痛です笑

 

 

最近は、バルーンもあまり捻ってませんが、


何だか急にひねりたくなり


新作のドレス作ってみましたドレス


うーん、写真より実物の方が可愛い気がする。

 


急に思いついたので、バルーンが揃わず思い描いたものとは

 

少し違ったけどね・・・