経過観察6年目に入り、半年ごとの検診になりました。
今回も無事終了いたしました

メマイと体の痛みが取れないので、
デパス錠剤ピンク+漢方漢方飲んで、持ち直している事話すと
「本当の鬱ならデパスじゃ効かないから」と
慰められてるチュー?
自分でも鬱とは思ってないけどね・・・って調べたら
鬱は体の痛みが伴うようで・・・
ヤッパ鬱ガーン?
精神的には大丈夫な気はしているのだけど・・・
言いようのない不安mf*?感じたことは無く・・・
でも言いようも無くイライラしちゃうときがあるな・・・
特に旦那の顔見ていると笑

最初デパス錠剤ピンクと心療内科の先生お勧め
ホトフラに効果的という桂枝茯苓丸漢方を飲んでいて
痛み痛っ!4はそれなりに取れたんだけど
メマイありゃりゃに関しては、綱渡り綱渡りしてる感じで、
少し押されるとまた倒れてしまいそうな感じが取れなく・・・
ホトフラ暑いに関しては全く効かず・・・

そこで、心療内科行く前に漢方外来通っていて飲んでなかった(効かなかったので)
漢方漢方4種類勝手にプラスして飲み始めたら、かなり地に足がついてきて調子が
良くなって、心療内科の先生に話した所、飲みすぎると低カリウム血症に
なる可能性があるから飲む種類を絞った方がいいと言われ
一先ずフェリチンが少ないと指摘されたことがあるので、

貧血に効くという加味帰脾湯漢方を選択
今は、デパス+桂枝茯苓+加味帰脾湯の組み合わせで

かなりメマイ感は良くなってきてます

ホトフラはジミーに期待しましょう
漢方に副作用が無いとは思ってなかったけど、

改めて言われると怖くなりますよね


薬なしで今の状態を保てれば、

年相応に具合が悪いお姉さんにまで復活できるんだけどな・・・
今の所、デパス錠剤ピンク1日でも飲み忘れると痛みが上がってくるから

まだ駄目なんだろうな・・・

 

どう見ても交感神経しか働いてないよね・・・
副交感神経帰ってこい~

 

きっとホトフラが終わると更年期も終わりって事なんだろうな・・・
更年期ってホトフラに始まりホトフラに終わる感じがするわ