本日は、曇りでしたが、桜の緑がまぶしくなってまいりました。





私は、チョットスーツ洋服が必要になったのですが、


なんと今ある物がはいりませんお腹


仕方なく青○に行ってみたところ


見る限り若い方対象のようです、


見る限り小さい


ええ~おばちゃん用はないのか~


仕方ない適当に袖を通してみたところ


なんと!


15号!


いや13号も着れたのですが、ビッチビチお腹


若い時なら痩せる!頑張る!


とビッチビチを購入したかと思いますが、


もうね。


代謝がね。


無い気がするから、ここは大人しく15号。


でもね。どういうこと~


こちらのデザインは少し細めに作られてますからって・・・


でも15号ムンクの叫び


おばちゃんあるあるで恐縮ですが、


20代前半はは7号だったのですけどね・・


倍だよ~2倍!!


相変わらずそんなに太っては見えないと言われます。


いいのか悪いのか・・・・




メマイは自主的に減薬を申し出ましたが、


減薬3日後、またもやメマイに襲われ


致し方なく近所の耳鼻科へ足りない薬をもらいに行きましたトホホ...


ちょうど検診もあったので、主治医に言ってみましたら、


メマイは薬飲んでても治らない人多いから


薬飲んでて治るなら、ズット飲んでればいいじゃんえ


何とも他人事なお返事。


ブロ友さんから情報もらったメマイのリハビリをしている


横浜の病院に連絡してみたら7月迄いっぱいですって、


そんなに待てないので、


↓この本で対応してみます。

めまいは寝てては治らない 実践! めまいを治す24のリハビリ 改訂4版/中外医学社
¥1,404
Amazon.co.jp


主治医からは「ヒロさんは気合入っているから大丈夫ね」って


「いや~気合入れたくても体調不良で入れられない」と言っても


「十分気合入ってるよ」って


これは主治医なりの慰めなのか・・・・


でもせっかく気合入ってるって言ってもらったので、


この気パワー皆に送るよ。



皆良い方向に向かいますように!ハート☆