本日メマイの件で大学病院の耳鼻科へ


皆様には本当に色々ご心配いただいて

ありがとうございましたThank you

暖かくなり落ち着いてきました。



相変わらず原因が不明なもんで


と言うか私的には、


様々な不調の原因は更年期のせいだと思っているのですがね・・・


いやここは卵巣欠乏症!!と言いたい!!


しかし、どうしようもありません。


原因不明と言う事なので、


先生とは、なんか不毛な会話をし、薬いるかと聞かれ、


一応血流を良くする薬の継続をお願いし、


ついでに、無呼吸症の検査をしていただく事になりました。



実は、ポンになる前に他の病院で無呼吸症の疑いがあるから


入院検査をした方がいいと言われていたのだけど、


そうこうしている内にポンになり無呼吸症どころではなくなったので、


ほったらかしになっていました。


その時は顎が無いからといわれましたが、


当時は晩酌酒を欠かさなかったので、


そのせいかとも思われます。



本日は、先生からは


見た目は、そんなに太ってないから、


大丈夫そうだけどねと言われ拒まれましたが、


ついでなので無理やりお願いしました。

これから検査機器を装着して自宅でデータを取ります~。

今日は芸術と桜をテーマに写真を撮ったつもりが


アングルが悪すぎました苦笑