ちょっとビックリびっくり


ポストを開けると警視庁からのお手紙!!


しかも、切手が貼ってないので、


ご訪問だったと思われる。


ひぇ~


過去におこしたアレヤコレ思いだし、


身に覚えあるような無いような・・・・


いや無い無いダメ


宛名を見ると主人宛・・・・


親展じゃなかったので、中を見ると


未だ未解決の殺人事件の話を聞きたいと・・・・


以前チョット書いたけどうちの主人の人相がチョット・・・・


悪い・・・・


冤罪だ~


うわわ~M


と、主人が連絡先にお電話しました所、


当時その事件があった「区」に住んで引っ越した人に連絡して回って


話を聞いているらしい・・・・


ググってみると他にも引っ越し先に連絡が来た人がいるようです。


へぇ~


難儀なこっちゃ


犯人像とは年齢が全く違うのにね・・・・・


しかも住んでたのは、同じ「区」というだけで、犯行現場からは


かなり離れてます。


警察も必至ですね。


1日も早い解決を祈っておりますが、


仕事と家の往復しかしないうちの旦那からは何も得られないでしょう・・・・


ご苦労様です。




今日は、無精して家の窓から激写にこ