体調悪いって事ばかりブログに書いてるへタレな私ですが、


たまには自分なりに頑張ってるというお話を腕。



めまいのトラウマで、最近は必要な用件以外 


外出を控えてます。


もちろん学校は行ってますが・・・


という事でここの所真面目に資格の勉強勉強


をしています。


あ~しかし、ボケてて全く覚えられません渦


20代の方々は私の倍速で資格に合格してます早っ!!


だけど、比べても仕方ありません。


自分のペースで行きましょう


そして、本日無事合格。



、安心しないで下さい。


半 分 で す か ら ~


この資格2つの試験に合格しないと認定されません。


受かったのは一つだけです。


決して難しい試験ではないのだけど、とにかく暗記、暗記、


ひたすら英単語の暗記をしているようなものです。


20代半ばで持っていれば有利かもしれませんが、


私の年代で持っていても


「で?・・・」 って感じ


実務経験の方が圧倒的に必要です。


もう、脳トレと思うしかありません。


しかももう一つは今日受けた試験より難しいらしいです。


これから勉強します~キャハハ



今日は、ボケてても時間をかければどうにかる


事もあると思えて希望がわきましたキラキラ




PS.


一月後に合格レポートなければ、この事はどうぞ忘れて下さいムンクの叫び