色々皆様にはご心配と励ましありがとうございましたありがとうございます


現在、ずいぶんと復活しましたが、


午前中や急いだりすると


まだふわっと足元がすくわれそうになります。



本日MRIの結果を聞きに行きました。


脳みそには異常なしok


そりゃそうでしょう。


めまい以外はいつも通りだもの



しかし、いつも思うのだけど、


こんなに物覚えが悪くなっても汗


集中力が無くてもあせ


見た目に異常がないって事は、


見た目に異常が起きた時には、


並々ならぬ事が起きるんだろうなって・・・



一応首、肩凝りをアピールしてみましたが、


脳みそのうに異常なかったんだからいいじゃない。


眩暈は大事に至ることがほとんど無いから


騒ぐなの扱いやれやれ



私だって小一時間ほどで収まるようなめまいが


たまに来るくらいなら何も騒ぎませんよ。


点滴しないと多分2~3日は立ち上がれないようなめまい。


眩暈止めの薬を飲んでても発作が起きるめまい。


そんな眩暈が1~2日置きに襲ってきて我慢しろとはあんまり・・・


2月はまるまる眩暈との格闘に費やされてしまいました。



結局、原因不明のまま不不明


疲れと


ストレスと


睡眠不足に注意して下さいとの事。


ストレスは無いのだけど、


睡眠不足がね~自信ない・・・・


寝る時間は7~8時間確保してるのよ


でも、寝つきが悪い&トイレに1回は起きる&ホトフラで数回起きる


睡眠の質が悪そうでしょ~。



そうそう健康番組でね。


異常も毎日だと普通になるって言ってて


私ズーット疲れが取れなくて、
(過去しつこく書いてましたよねにゃ


それでも少しずつは良くなっているのだけど、


もう疲れてるって思うことが面倒になったので、


何も無いようにふるまっていたのでだけど、


この言葉を聞いて思い出した。


私、疲れが取れません。


起きた時からだるいです。


原因これ?


と言うことで、自立神経のお薬も頂きました。



私的には、筋肉不足による血流の低下


もあると思うんだいよね。


ホントに首の血管は大丈夫なのだろうか・・・



卵巣の時も内膜症って言われて3か月で破裂したからね。


イマイチ医者の診断に懐疑的になっちゃうんだよね。


私、数字や映像に出ないタイプなので・・・


目に見えないもの、血液検査で分からないものを


見えるようにしてくれ~



原因不明の酷いめまい、最近多いそうです。


どうやって気を付ければいいのかわからなけど、


皆様もお気を付け下さい。



最近のお気に入り笑・


久保田のアイス


べとつかず後味すっきり


冷え性なのにコタツに入ってアイス食べてるから


いけないのかしら汗2




高野フルーツのメロンパン


食べてる時より食べ終わった後に鼻に抜ける


メロンの香りがおいしいペロリ