前回のブログでは皆様にご心配おかけしてしまい


申し訳ありませんでしたshokopon


最近は、すっかり体調記録用にブログを書く事に


なってしまってますが、


今月もまたやってしまった。


グルグル眩暈ぐるぐる


今回は家でなったので、常備のOS1飲んで


ひたすら目をつぶりジッとしてましたがモアイ


そう簡単には回復はせず、少し動けるようになってから


病院で点滴を打ってもらいました点滴


なんなんでしょう。


流石に立て続けなので、耳鼻科に行ってきましたが、


耳鳴りなどの症状もないので、メニエール病ではないようです。


診断名

末梢神経等による原因不明の眩暈


原因不明~


誰か解明して~


末梢神経と言われると


いまだに手足ビリビリの私は、


抗がん剤と関係あるのかじろり


と思ってしまう。


寝不足と疲れに気を付けるようにいわれました。。。


そうですね確かに2回とも寝不足なのに


動き回ってました。


不眠も最近はましになってきたのですが、


寝入りっぱなと寝起きや途中覚醒時に


ホトフラがくるので、


これが不眠を加速する。


寝起きはまあ、目覚ましめざましくんがわり


不快だけど起きられるからまあいいわ。


寝入りっぱなと途中覚醒時は辛いものがある。


もう4年半よ。


ホトフラさっさっと終わってほしいわ~お願い


最近は元の行動の 3/4位まで戻そうと頑張っているのだけど


やっぱり 2/3位までしか戻せないか・・・・


歳は取るばかりだしね。


2/3位迄でも戻せれば幸せなのだろうけど


まだまだお仕事しないと食べていけない身には辛いわ~