去年の反省もしないまま年が明けてしまいました。


遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。



(みざる・きかざる・いわざる に見えるかな・・・)




最近は調子がいいといい気になり、


ジッとしていないためか、昨年末は、ギックリ腰になり、


今年に入って早々に出先で酷いめまいに身動きできず


救急車騒ぎになってしまいました汗


メイロン静注液の点滴をすると復活するんだけどね。


今は、かなり復活してますが、


気持ち悪くてご飯があまり食べられません。


まあ、いいか痩せるからニヒヒ


眩暈はほとんどの原因が内耳の水分バランスの


崩れが原因だそうで、


ヤバイッと思ったら水分を補給すると収まります。


ただ、今回はヤバイッと思う間もなく


突然ぶっ倒れてしまいましたピクピク・・・流れ星


ええ、ええ、最近体調がいいといい気になって


フラフラしてましたよ。


大した無茶じゃないと思うけどね~。


どうも、耳が良くないのかしらね・・・・。



でも、今日朝ドラ見たらいいこと言ってました


新年早々コケちゃうのは、


福がコロコロ福入ってくるとか

(うろ覚え)


ウシシ、かなりいい年になりそうです笑