皆様いかがおすごしでようか?


鼻の真ん中に「できもの」が出来てしまっている


ヒロでございます。


「めんちょ」(めんちょう)でしょうか?




最近は、すっかり無職を謳歌して、色々用事をぶっこみ


何だか毎日忙しい日々を送っております。


ブログさぼり過ぎで最近の出来事を色々と


てんこ盛りにしてみました。



先日、今年最後の検診に行って参りました。


無事パスですが、


なんと!というか最も!と言うべきか


GOTとGPT値が基準値からチョットはみ出してます。


もちろんH側ね友人H


コレステロールと中性脂肪はギリギリの所で


基準値です。


初めて突破いたしました。


主治医は、丁寧にも初めて「突破したね」と


赤丸をグリグリつけてくれましたOCEAN DRIVE feat.K


そして3kg痩せれば大丈夫だよと


ありがたいお言葉ガーン


ええ、ええ、止まらない食欲食と格闘しながら頑張りますよ。




スポーツクラブはボチボチ通ってます。


用事突っ込み過ぎて週2位のペースでしか行けてない・・・


最初の頃は、元々あった筋肉や関節の痛みが増長されて


かないませんでしたが、


最近は、関節の痛みが和らいで来た気がします。


しゃがんだ後に立つときも


「ムッシュムラムラ炎!!」と気合うっしゃーっを入れなくても


「ふがーびっくり!!」位で立てるようになってきました。


やっぱり運動不足だったなのね。


このまま続けて痛みがすべてなくなるといいな~。




そうそう、スッポン3か月位飲んでいたのだけど、


仕事やめてから飲んでいません。


だって疲れないから。


仕事って疲れるんだと改めて思う次第。


意外な効果は髪の毛髪


ズット縮毛強制を2.5か月に1回位のペースで


かけていたのだけど、なんと!!


真っ直ぐな毛が生えてきたうれしい!!


美容師さんにもここ3か月位に生えた髪が


すごくいいねと言われましたGOOD。


私の場合は、


疲れにくくなった+食欲が出た+髪の毛に効いた ようです。


食欲はいらなかったな笑




自爆に近いですが、来年早々から


お勉強をしなくてはなりません。


大変な事になりそうな予感。




バルーンクラブで、クリスマスツリーmomi2*を作りました。


沢山あると色とりどりで綺麗です。



ちなみに濃いグリーンはティールグリーンです。




早いですが、サンタを作りました。


タイムリーには、アップできないので、先に笑顔



おやおやあらま、サンタもメンチョか・・・・


サンタが皆様の願いを叶えてくれますようにキラキラ