数字年 LVAから1年たちました。


現状維持できてます。


残念ながらLVAを行っても太くなった足は細くはなりません。


多分外来に行くと嫌と言うほど細くならないよと言った


記事を見せられます。


現状維持=成功 と言う世界です。


ただ、残念なのは、去年の手術から一時8kg太り


先程量ったら、2kg減ってたので、


つまり6kg太ってしまったのよね。


その分足が太くなりましたトホホ


いやほら、食欲がね戻って来たというか、

胃がね元気になってきたというか・・・・


ただ、左右差は相変わらず2cmなので、


これは浮腫ではなくただ単に太ったからなのでしょう。

(と言う事にしておいて~)


でもでも、そのおかげで病院に行けません。


主治医には術後早々に太ると浮腫になるから


太るなと検診の度に言われ、


浮腫が発覚した時見て頂いた先生には「痩せてやられた」と言われ


その後、行った治療院では体重管理も出来ないのは


頭が悪いんじゃないかと酷い剣幕で罵られ


あんたは浮腫の管理はできないから酷くなると言われる


始末汗


チョット言い過ぎじゃね。


この時は今より6kg程痩せてたのに・・・・・


そんなこんなで、太ってしまった今病院行きずれ~


ってか皆に痩せろと言われてちょっと強迫観念に


かられてます。


ちなみに


手術しましたT大病院(今更伏せても・・・)だけは、


痩せろとは言いません。


細くしたければ、次回は脂肪吸引だね~と言われます。

(太いと思われている事に変わりはないよね)


脂肪吸引か~


痩せるか~


悩ましい~