何だか大層なタイトルになりましたが汗汗


バルーンアートやってみたいとお言葉を頂戴しながら、


全然いいお返事をできなくてすみませんでした。


この度11/14(土)に初級レッスン風船をさせて頂きます。


まあ、レッスンと言うほどの事はできませんが、


お声かけて頂いていて


ご連絡先を存じ上げない方もいらっしゃるので、


こちらで公募させて頂きます。



お手数をおかけしますが、声掛けして頂いた方で


私から連絡がいっていない淑女の皆様


まだ、ご興味残っていらっしゃいましたら、


gladballoon@gmail.com にメールください詳細お知らせします。


ただ、申し訳ありませんが、少人数制となりますので、


お席が少ししかありません。


先着順とさせていただきますので、ご容赦ください。


締め切りは10/24迄としますが、その前に規定数達した場合は


締め切らせていただきます。


費用は会場費、材料費込で2000円程度を予定しています。


それから、私仕切りが適当なので、これまたご容赦ください。


色々と作りたいものはあるかとは思いますが、


まずはバルーンふうせん♪になれて頂くということで、


お花、クマモンかフナッシー、あたりをと思っていますが、


ご希望あればベタな犬とか


男の子が喜ぶチャンバラセット(剣・弓)等に


変更も可能です。



水玉メール頂くときに以下3点お知らせください。


1 ハンドル名


2 ブログURL(同病の方であることを確認させて頂きます)


3 ①~④の中で作りたいもの2点希望を入れてください。


①お花(女子からモテモテ)




②クマモンかフナッシー(言わずと知れた)






③ベタな犬かべたなクマ(でも初めの1歩)






道具がいりますが、ベタなクマにチョコを仕込んでいます。



④チャンバラセット(男子にモテモテ)


弓は結構飛びます。


この中から多数決で2点決めます。


簡単な順は

④→③→②→①です。


時間と体力余りましたら、選外の物も作りましょうね。



【ご注意点】


意外と力がいります。


キュキュとゴムがこすれる音が結構します。


割れる事もありますので、覚悟下さい。


材料費等の細かい明細は出ません。