息子からの嬉しいプレゼント | フラワーカルチャー協会 大人の学びで心豊かに

息子からの嬉しいプレゼント

 

 

 

こんにちは。

フラワーカルチャー協会代表校 With Flower のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

ゴールデンウィークは息子のプレゼントでシェラトン東京に宿泊してきました。

グリーン大好きな私にはとても嬉しいお庭。

娘と散策して普段の疲れも癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プールも利用して楽しませていただきました。

最後にはラウンジで軽食もいただき、子供たちも集まって楽しいお休みとなりました。

 

 

 

 

 

グリーン好きな方には居心地の良いホテルです。
朝食のビュッフェは中華を選べばたくさんの種類のお料理が楽しめます。

フレッシュオレンジジュースは何も混ぜないオレンジを絞っただけのジュース。

特に美味しかった~ラブラブ
ご興味のある方は是非・・・

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
↓↓↓下の写真を、応援クリックいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村