お正月から春までずっと玄関に飾る花 | フラワーカルチャー協会 大人の学びで心豊かに

お正月から春までずっと玄関に飾る花

 

 

 

こんにちは。

フラワーカルチャー協会代表の松岡美樹です。

 

 

先日の難波教室のレッスンでお正月から春までずっと玄関に飾れる和のお花を

レッスンで作りたいのですが、とリクエストがありました。

 

 

玄関のお写真を送って下さいましたが、若い方のそれはそれは可愛らしい玄関。

そこで可愛らしくて春まで飾れてモダンな和のデザインを考えてお作り頂きました。

 

 

 

お正月が終わってからの春までのバージョンはこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお正月にはこんな形で飾って頂きます。

 

 

 

お正月を過ぎましたら水引などをお取り頂きます。

とても喜んで頂きました。

良かったです。お正月以降長く楽しんで下さい。

 

 

 

プリザーブドフラワーのウィズフラワー
↓ご注文・お問合せ、お気軽にどうぞ♪

プリザーブドフラワーのWith Flower

 

 

 

いつもご購読、いいね&フォローをありがとうございます!
↓With Flower Instagram↓
With Flower

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
↓↓↓下の写真を、応援クリックいただけると嬉しいです!

 

 


にほんブログ村