香川県から体験レッスンにお出で下さいました。 | フラワーカルチャー協会 大人の学びで心豊かに

香川県から体験レッスンにお出で下さいました。


20160529-1



こんにちは。

With Flowerの松岡美樹です。




昨日は豊中教室でプリザーブドフラワーのレッスンでした。

遠方の香川県から体験レッスンにお越しいただきました。



せっかくお出で頂きましたので、色々とお話もさせて頂き、色々とご覧頂きました。

香川県の地元でお花を習われているということで、こちらが申したこともすぐに理解して

いただき素敵な作品が出来ました。





20160529-3





私のこれからの活動などもお聞きいただき賛同して頂いて、With Flowerでディプロマを取得したい

と仰って頂きました。






この日は以前からレッスンに通っていただいているAさんもご一緒でしたので

皆さんにお紅茶を淹れて頂きました。





こうやってお紅茶の作法なども少しですがお伝えして実践して頂いています。

Aさんはとても若いですが、何事にも興味があってどんどんと習得されていかれます。






20160529-2





Iさんの作られたお花をテーブルに置いて観賞しながら楽しいティータイムとなりました。

来月から、どうぞよろしくお願い致します。










プリザーブドフラワーのウィズフラワー
↓ご注文・お問合せ、お気軽にどうぞ♪
プリザーブドフラワーのWith Flower






いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
↓↓↓下の写真を、応援クリックいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ