双子ベビーカー♡ | £ιν’∫ β£ιйg £ιfё

双子ベビーカー♡

もうてっぺんをこえてしまったーえーん

旦那がうざかったので

べビズを寝かしつけて

プチ家出してましたムキー


イライラするー

のは、女の子の日だから?


昨日は朝からべビズ連れて

甥っ子の歯医者の送迎🚗


姉もばあばも予定があって…

って、どんなん!


しかも、予約時間も定かじゃないとか

意味わからんこと言ってるし💦


コミュ障だから聞きにいけないとか

言ってるしゲッソリ


電話したら出ないし!ムキー


結局早めに行かせて

スタバでラテ買って

駐車場でベビーカー出して

ウロウロ1時間ゲロー


天気良くなって逆にあっつい💦

駐車場にスピーカーが設置されてて

ジャズが流れてたので

ジャズフェスに参加したていで

踊ってました歩くスター


車で待機してる人チラホラ

いたので、かなりヤバイ親子だったかも笑


1時間後…受付されてませんと

姉に連絡入り、ジャズフェス中断滝汗


急遽病院に入って甥っ子の

生存確認しましたポーンポーン


フツーに座って1時間待ってたらしい…

受付したのに、受付のミスで

受付完了されてなかったと…


なにしとんねん!ムキー


そこからまた診察で待たされる…


フェスの後で汗かいてたので、
涼めたかなニコニコ

姉も仕事抜けてきて
みんなで遅めのランチして
帰りました🥪

ちなみに双子ベビーカーは
サイベックスのガゼルS花
縦型なので通路はギリギリ通れます!


ただ長いので、エレベーターがせまいと

ギリギリかアウトです💦


重たいし、折り畳んでも大きいので

出かける時は抱っこ紐派ですうさぎのぬいぐるみ


サイベックスのシングルサイズ

軽そうだしオシャレだし

うらやましい大泣き


1人抱っこ紐で

1人ベビーカーにしようかなーえー


これからの季節暑そうだから

抱っこは避けたい…

悩む…泣くうさぎ泣くうさぎ