スイマーバ♡ | £ιν’∫ β£ιйg £ιfё

スイマーバ♡

今日は日付が変わる前に

お風呂に入れました🛀


戻ってきたらさっそく

ベビ子が3秒泣きましたが

セーフ爆笑


最近、寝かしつけ→お風呂

→寝るが遅くなっていって

かなり寝不足💦


朝が辛くて朝寝も一緒に寝てしまってた

んですが、今朝は無理矢理起きて

掃除まで完了しました🧹


どーせすぐぐちゃぐちゃに

されるんですけどね笑い泣き


さて、今日は最近ゲットした

スイマーバ🛟


事故も多くて最近は

あんまり使わないのかな?


ウチはパパがどうしても

お風呂で使いたいって、

1個だけ買ってみましたニコニコ


ユニコーンが可愛い❤️


これはばあばが買ってたやつ!笑

買う前に言ってよ!泣くうさぎ


空気入れるポンプ?付きで

ケースもしっかりしてて可愛い❤️


スモールとレギュラータイプが

ありますウインク


ベビ子は小さいので

スモール付けたら苦しそうでした💦


レギュラー付けたらあご乗せるところが

口までズレてしまいちゃんと

顔が上がらない滝汗


ベビ男はレギュラーでちょうどいい

くらいかな?

苦しいのかな?

浮いてる間はいろんな姿勢とって

笑ってましたうさぎのぬいぐるみ


ベビ子には腕乗せるやつでも

買ってみようかな…


どちらにせよベビースイミングも

始めようと思っているので

浮き輪系そんなにあってもね💦


とりあえず楽しそうでよかったおねがい

パパに任せきりだと心配なので

何回もお風呂のぞいてる笑い泣き


私も一緒に入りたい…