おさるのジョージ♡ | £ιν’∫ β£ιйg £ιfё

おさるのジョージ♡

やっと寝たよーえーん

ベビ男の寝ぐずりでまた2時間💦

これでお風呂入ったらまた泣くんだよなー大泣き


パパは夜は一切ノータッチチーン

寝るの早いし…

先にお風呂入らせてくれょ笑い泣き


さて、今日はおさるのジョージを

見せてました爆笑


もちろん英語!

字幕は私用!

そんでまたladybug:)


母がおさるのジョージ好きみたいひらめき

と言っていたので見せてみた…


興味なさげー!笑

そしてプレイマットの意味!笑い泣き


完全に家具の配置が悪い!

ソファいらねー

もうすぐベビーゲート設置しなきゃ

だし、早く撤去させろー!


バウンサーもハイローチェアも

物置と化してる…照れ


ずり這いしないのに

彼らはどうやって移動しているの

でしょうか?

甥っ子曰く、常にスフィンクス笑ううさぎ

謎です…ハイハイスター