活動開始♡ | £ιν’∫ β£ιйg £ιfё

活動開始♡

こんにちは♡

今日もワンオペ育児中です♡

ベビ男はいつも通りねてますが、

ベビ子はぐずって寝ないand

ベビ男を起こすのでバウンサーへ♡


ご機嫌でサザエさん(録画)見てます♡

バウンサーお尻が冷えるんで

あんまり長く座ってられないのが

最近のネックです💦


そして、昨日ついにベビ男が

活動し始めました!


わかります?

ベビ子と一緒に寝てたはずなのに

起きて泣いてると思ってミルク

作ってたら移動してました!笑笑


数分前まではこんな風に

寝てました!

それがコレ↓↓


移動しすぎー!笑笑

そろそろ気をつけてみてなきゃ

いけないお年頃ですねー💦