10ヶ月☆36w0d | £ιν’∫ β£ιйg £ιfё

10ヶ月☆36w0d

入院して6週間が経ちました!

42日目ってことですね!

長い…泣


入院生活には慣れてきたのですが

いつ出血するか分からない

この状況にだいぶ精神的に

疲れています泣くうさぎ


前回の出血から茶おりは

おさまっておらず

いつ出血してもおかしくない

状況なので、予定日まで

もつのかヒヤヒヤして

動くのもかなり緊張します泣


でも、今日で36週!



無事ここまでこれて

感激ですスター立ち上がる


でもまだあと1週間と2日!

前置胎盤のため、昼間の

人が揃ってる状態で帝王切開

したいと熱望している担当医の

先生…


そりゃ、私もそっちの方が安心だし

心の準備もできる。


でも、ここから張り止めをいつ止めるか

で勝負なんです!


ヒヤヒヤはまだ続きます泣くうさぎ

あと9日!

がんばろー花うさぎのぬいぐるみ