警告出血2回目② | £ιν’∫ β£ιйg £ιfё

警告出血2回目②

昨日が警告出血2回目の

朝でした。


一晩全然眠れなくて

なんなら仰向けから動けない💦

なぜなら横になっている最中に

出血したから🩸


横向きに寝たらまた胎盤圧迫して

出血するんじゃないかと思うと

怖くて横向けない💦


と、一晩仰向け💦

おかげで腰も背中も肋骨も痛くて

寝れず…泣くうさぎ


朝イチ看護師さんが検温に

きてくれたけど、あれから

怖くてトイレに行けてません…

と、出血具合もわからず…


とりあえず、トイレとか洗顔は

してもいいからと言われ

勇気を出してトイレへ🚽


出血が止まってますようにと

祈りながらおしっこしましたニコニコ

何かが出る感じはなく、

尿に血が混ざる程度で

ちょっと安心ニコニコ


その後洗顔して、また寝ました。


また看護師さんがきて様子をきかれ

鮮血は出てないですと伝えると

じゃあ、今日は様子見だねー

と言われ、一安心おやすみ


朝食後に先生も来てくださって

3度目の出血で帝王切開ねーと

言われました泣


全前置胎盤という、

胎盤が子宮口を全て覆ってしまう

タイプな前置胎盤のため、

今週麻酔科の先生との問診が

あるみたいです。


最悪、子宮全摘出の可能性も

あるのでめちゃくちゃ怖い

ですが、ベビー達を安全に

産めればそれでよし!


まだ点滴も続いてますが

あと20日!

お腹にいてねスターうさぎのぬいぐるみ




ということで、

2回目の警告出血も様子見でした!

前置胎盤のママたち!

頑張りましょう花