2回目の警告出血 | £ιν’∫ β£ιйg £ιfё

2回目の警告出血

昨夜2度目の警告出血がありました🩸

横になってたのに出る感覚💦

すぐトイレに行くと案の定

大量の出血🩸


すぐにナースコールして、

車椅子で分娩室へ。

たまたま担当医が宿直ですぐ

診てくれました。


2度目の出血で帝王切開と

言われていたので

泣きそうな精神状態泣


まだ双子ちゃん2000グラムも

ないのに…大泣き


日曜日だったこともあり

平日に麻酔科も小児科も

全員揃えてオペしたいということで

夜は様子見になりました。


隣の分娩室では産気づいている

妊婦さんがいて、頑張れー!

って、1人で応援してましたスター


現実に戻るとこちらも大量出血。

明日の朝血が止まってなければ

帝王切開しますと言われ

絶望的…


何の準備もしてないし、

旦那も仕事だし、

やばいやばい💦


明日血が止まりますようにって

祈るのみ泣くうさぎ


モニター中に10分おきに

お腹が張っていて

張り止めの点滴再開されました💦



これで出血がおさまるなら

我慢できる…

手の震えも動悸も心拍数の激しさも

我慢です{emoji:665_char4.png.泣}